Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

News

2020.07.15

「Halo at 四畳半 ワンマンツアー2020 "無垢なる祈りの宿し方"」愛知公演、開催再延期に関するお知らせ/大阪公演の開催につきまして

いつもHalo at 四畳半を応援していただき、誠にありがとうございます。


「Halo at 四畳半 ワンマンツアー2020 "無垢なる祈りの宿し方"」

2020年7月21日(火) 愛知 名古屋CLUB QUATTRO ※3月29日(日)の振替公演


この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ協議を重ねました結果、誠に残念ではございますが上記公演の開催を再び延期とさせていただくこととなりました。

度重なる延期のご案内となり、大変心苦しく思っております。

楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


延期日程につきましては、下記日程に振替とさせていただきます。

なお、ご購入いただきましたチケットは振替公演でそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。



【振替公演】


2020年7月21日(火) 愛知公演のチケットをお持ちの方の振替日程 ※3月29日(日)の振替公演

<振替公演>

9月16日(水) 名古屋 CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00


尚、当公演は希望者への払い戻しを実施させていただきます。

詳細に関しましては、購入者の方へ近日中にご連絡させていただきます。



また、8月8日(土)大阪 BIGCAT公演に関してましては、政府より発表の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針をもとに作成された会場のガイドラインに従い、会場及び関係各所と協議し、開催すべく準備を進めております。

今後の感染症の状況により、やむなく中止・延期にする可能性もございますが、開催の可否をあらためて判断し、8月上旬を目処にご案内をさせていただく予定です。


引き続き、皆様のご理解の程宜しくお願い致します。

ページTOPへ戻る