Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

News

2020.04.10

BIGMAMA Roclassick tour 2020 公演中止に関するお知らせ

平素よりBIGMAMAを応援していただき誠にありがとうございます。


BIGMAMA Roclassick tour 2020につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い4月11日までの公演を延期としてまいりましたが、今しばらくの自粛が必要との結論に至り残念ではございますが、あらためてツアー全公演を中止とさせていただくことにいたしました。

いままで延期振替としてご案内してした公演もすべて中止となり、日程の振替もございません。



【公演中止】


BIGMAMA Roclassick tour 2020


4月04日(土) 滋賀県 U☆STONE

4月05日(日) 奈良県 NEVER LAND

4月08日(水) 岩手県 盛岡CLUB CHANGE WAVE (3月7日の振替公演)

4月09日(木) 福島県 郡山HIPSHOT JAPAN (3月8日の振替公演)

4月11日(土) 大阪府 なんばHatch

4月16日(木) 静岡県 LiveHouse 浜松 窓枠

4月18日(土) 岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM

4月19日(日) 山口県 周南RISING HALL

4月23日(木) 北海道 札幌PENNY LANE 24 (3月1日の振替公演)

4月29日(水) 愛知県 Zepp Nagoya

5月01日(金) 新潟県 新潟LOTS (3月14日の振替公演)

5月06日(水) 石川県 金沢EIGHT HALL (3月15日の振替公演)

5月10日(日) 東京都 Zepp Tokyo

5月22日(金) 熊本県 B.9 V1 (3月21日の振替公演)

5月23日(土) 長崎県 DRUM Be-7 (3月20日の振替公演)

5月29日(金) 富山県 MAIRO (3月29日の振替公演)

5月30日(土) 長野県 CLUB JUNK BOX (3月28日の振替公演)



公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めてまいりましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


チケットの払戻方法につきましては準備が整い次第、4月15日(水)を目処に本サイトにてご案内してまいりますのでいましばらくお待ちください。

すでにチケットを発券済の方は、紛失されないよう大切に保管ください。



本ツアーは現体制5人での最後のツアーとなる予定でございましたが、開催中止となりましたので、当初予定しておりました、5月10日(日)母の日を持ってリアド偉武はBIGMAMAを脱退し、5月11日(月)以降は4人を中心に新体制での活動となります。


ただし、現体制の5人での最後のライブがなくなってしまった事はメンバー・スタッフともに本望ではございません。

そのため、事態の鎮静化と安全なイベント開催の目処がたちましたら、「Roclassick Tour 2020 ~the last of last~」ツアーファイナル公演としてリアド偉武含む5人でどこかの会場でライブを開催できるように調整したく思っております。


ーーーーーーーーーーーーーーー

以下、メンバーからのコメントです

ーーーーーーーーーーーーーーー


ライブに遊びに来てくれる皆さんのことを、

家族や親友、恋人の様に思うと、

今、ようこそ、と両手を広げて皆さんを歓迎することは出来ません。

Roclassick Tour 2020を全公演中止とさせてください。


楽しみに待ってくださっていた皆さん、

また、ツアースタッフ、ライブ会場の皆さん、

必ずこの借りは、

きっちりと利子をつけて(気持ちの話です)、

お返しさせて貰えたら本望です。


また、このツアーは現体制での最後のツアーになるはずでした。

それが中止になり、このまま旅の途中で終わってしまうのは、望むところではありませんでした。

このウイルスとの戦いが収束して、

いつか皆さんが安心してライブを楽しめる様になった時に、

改めてツアーファイナル、「Roclassick Tour 2020 ~the last of last~」の公演だけでも、

この5人で、奏でる日を用意することを、

約束させて欲しいと考えています。


そして、2020年5月11日以降は、

4人を中心に新しい体制のBIGMAMAで、

より一層、

不幸が遠ざかる様な、

最低で最高な、

当たり前に特別な音楽を届けていきたいと思っています。

BIGMAMAを愛するすべてのあなたと、

あなたの大切に思う人の健康を、安心と安全を、

心より願ってます。

思い思い自由に音楽を楽しめる日を、

また会える日を、

心待ちにしています。


BIGMAMAより


ーーーーーーーーーーーーーーー


最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。

この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。


2020年4月10日

BIGMAMA メンバー / スタッフ一同

ページTOPへ戻る