Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

News

2020.03.23

BIGMAMA Roclassick tour 2020 (長野・富山公演) 開催延期に関するお知らせ

平素よりBIGMAMAを応援していただき、誠にありがとうございます。


2020年3月28日(土) 長野CLUB JUNK BOX

2020年3月29日(日) 富山MAIRO


に予定しております「Roclassick Tour 2020」につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、各地の主催会社および会場と協議を重ねました結果、まこと残念ではございますが開催を延期とさせていただくこととなりました。

楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


お手持ちの公演チケットは、下記日程の振替公演でのみ有効ですので大切に保管しておいてください。


また、当初お知らせいたしましたリアド偉武の脱退に関しまして、

当初5月10日(日) Zepp Tokyo公演が現体制での最後の公演となる予定でした。

スケジュールの都合上、延期日程が5月10日(日)以降となりましたが、振替公演までは、引き続きリアド偉武がドラムを務めます。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



【振替公演日程のご案内】


2020年3月28日(土) 長野公演のチケットをお持ちの方の振替日程

<振替公演>

5月30日(土) 長野CLUB JUNK BOX

OPEN 17:30 / START 18:00


2020年3月29日(日) 富山公演のチケットをお持ちの方の振替日程

<振替公演>

5月29日(金) 富山MAIRO

OPEN 18:00 / START 19:00 ※OPEN/START変更となります


※お手持ちのチケットは上記日程に限りそのまま有効となります。無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。

※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。



なお、当公演は希望者への払い戻しを実施させていただきます。

詳細に関しましては、購入者の方へ近日中にご連絡させていただきます。

その他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

ページTOPへ戻る