Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

News

2019.04.26

サイダーガール初の東名阪対バンツアー 対バン相手決定!

自身最大規模となるワンマンツアー「サイダーガールTOUR2019 サイダーのゆくえ -SPACESHIP IN MY CIDER-」を終え、先日新曲「クローバー」が5月上旬スタートのMBS/TBSドラマイズム 「都立水商!~令和~」のエンディングテーマに起用されることが発表された、炭酸系ロックバンド・サイダーガールが、7月からスタートする、自身初となる東名阪対バンツアーの対バン相手を発表した。


この東名阪対バンツアーは、各公演に"メンバーが敬愛し、多大な影響を受け、どうしても共演したいと願ってやまない先輩バンド"が出演するとのことで、今回ツアー初日の名古屋はアルカラ、東京はKEYTALKが出演し、大阪はメンバーの意向によりワンマンライブとなることが発表された。


サイダーガールの「先輩の胸を借りて全力で演奏致します。」との言葉通り、全力の熱いライブになること間違いなしなので、ぜひ足を運んでほしい。


チケットは、ローソンプレリクエスト先行が本日4月26日(金)18:00より受付開始。

お見逃しなく!



<サイダーガール コメント>

7月の自主企画の対バン相手が発表になりました。

名古屋はひたすらに格好良い先輩アルカラ、東京は破茶滅茶で最高な先輩KEYTALK。

どちらも僕たちが敬愛してやまないバンドに出演して頂きます。


そして大阪は本来、ヒトリエが出演予定でした。

今回の発表前にメンバーであるwowakaさんが急逝されました。その為出演が出来なくなったという連絡を頂きました。

ですが、この日の対バンはどうしてもヒトリエ以外考えられませんでした。

なので大阪公演に関しては大好きなヒトリエの為に、僕たちのワンマンライブという形でやらせて下さい。


東名阪三公演、先輩の胸を借りて全力で演奏致します。


サイダーガール

ぼくらのサイダーウォーズ3 -先輩、よろしくお願いします-

07月19日(金) 名古屋CLUB QUATTRO
【ACT】アルカラ

07月20日(土) 梅田CLUB QUATTRO
※ワンマン公演

07月25日(木) 渋谷CLUB QUATTRO
【ACT】KEYTALK

ページTOPへ戻る